iTT - 国際ツーリズムトレードショー
2024/5/8(水)-10(金)
2024年04月08日

【出展社特集】 世界・日本で注目!医療ツーリズム

本展には日本初の「医療ツーリズム」に特化した専門エリアが有り、医療機関・クリニックが多数出展いたします。本記事では出展社を一部ご紹介いたします。

表参道ウェルネス統合医療クリニック

最新の海外機器にて身体だけではなくエネルギーレベルも把握することで未病から治療し病気にならない体づくりをサポートします。 日本で初めてウェルネス外来を設置、リトリート施設とも連携し、自分を見つめ直し本来のウェルネスな状態に戻れるための最先端のクリニックです。

銀座高須クリニック

高須クリニックは、最新の技術と高度な専門知識を備えた医師により、安全で効果的な美容医療を提供しています。海外からの患者様にも広くラグジュアリーな空間でホテルクオリティのおもてなしができるクリニックです。多言語対応のスタッフも常駐し、円滑なコミュニケーションが可能です。48年以上にわたり、高い安全基準と衛生管理を重視し、患者様に安心感を提供し続けており、海外のVIPからも厚い信頼を得ています。

医療法人 城見会

アムスの人間ドックは3時間の受診時間内で検査結果を出し、医師からの結果説明を行うため、当日中に自分の体のことを詳しく知る事が可能。 アムス丸の内パレスビルクリニック(東京)では待合から皇居が眺望でき、アムスランドマーククリニック(横浜)ではみなとみらい地区のレジャーと合わせて受診可能、アムスニューオータニクリニック(大阪)はホテルニューオータニ大阪内にありゆったりとした時間をお楽しみいただけます。

(一社)日本ホロス臨床統合医療機構

日本ホロス臨床統合医療機構(ホロス)は、医療分野だけでなく、カラダ・こころ・環境・食といった多種多様な分野との連携で、ウェルネスな社会の実現をめざして活動しています。 中心となるのは「教育・人材育成」「研究活動」「啓蒙活動」 体だけでなくココロや環境もふくめたホリスティックな視点で、これからのウェルネスに必須の「統合医療・ホリスティックケア」についての情報提供をいたします。

親和クリニック

自毛植毛のクリニック「親和クリニック」です。FUE法を進化させたMIRAI法による「最小の傷・痛み」「最速の植毛技術」「最適なヘアスタイルの実現」の自毛植毛を確立。従来の常識を覆す短時間での大量植毛や、従来の3~4倍の高密度移植が可能。最新の植毛技術についてご説明いたします。

(株)薬事法ドットコム

薬機法をはじめとするリーガルマーケティングのパイオニアである薬事法ドットコムがこの度ビジネス的見地から再生医療とそれに関連するビジネスの発展を目的とする団体「再生医療クロスボーダー協会(通称レムクラ)」を設立致しました。 メディカルツーリズムでも非常にニーズの多い再生医療に関して最新の情報・ ネットワークをご提供致します。

この他にも、多数の企業が出展いたします!

●上記企業の製品・サービスをもっと詳しく知りたい方
●上記以外の出展社を調べたい方

フリーワード検索、カテゴリー検索(展示会・特徴等)が出来る出展社検索ページをご利用ください!

本日ご紹介した企業に詳しく話を聞きたい方、必見!

本展にご来場いただくと、本日ご紹介した企業をはじめ多くの企業にその場で質問・相談することが出来ます。また本展示会で情報収集をすることで、今まで知らなかった新たな企業・サービスとの出会いもあるかもしれません…!
皆さまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください!

 

会期:2024年5月8日(水)~10日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト
主催:RX Japan 株式会社

▼この記事をSNSでシェアする

出展社への相談予約サービス(無料)を利用して、
こちらの出展社とアポイントをとりませんか?